クリニックBLOG

2010年3月10日 水曜日

インプラントオペ

今日は午前中1件の2次オペと午後にインプラントオペがあります。
先日セットしたインプラント構造物です。この方70歳近い方で大変お元気で、たまにスポーツジムでお会いします。
インプラントをされた理由はやはり入れ歯から解放されたい、よく噛みたいとの思いでした。やはりこの方もブリッジから始まり、義歯にして年々歯を失っていった経緯がありました。もっと早くインプラントにしておけばよかったと前におっしゃっておりました。そのとうりだと思います。しかし今回かぶせものが入ったことによりなんでもかめると思います。今からでも遅くないですよ
模型にて精密に作製します。真ん中歯ネジ穴で見えなくなります。
このとうりしっかりかめます。



茨城県 インプラント石岡市 わかまつ歯科




投稿者 わかまつ歯科