クリニックBLOG

2010年6月18日 金曜日

見えない事を大切にする

蒸し暑い日が続きます

火曜日のインプラントオペの患者様は腫れも痛みも全くなく本人も安心されていました。

昨日はお墓の敷地内の木が大きく伸びてしまいお隣にご迷惑をかけるので木の剪定に行きました

なるべく涼しい時間にやろうと午前中に行ったのですが暑いのなんの・・・汗だくになりました。

最近の20~40代の方はお墓参りなどするのでしょうか?僕は小さいころからお墓をきれいにして

おくことは家の義務であると教わりました。大好きだった祖父母がそこにいるわけですからきれいに

しておくことは当然かと思います。

スピリチャルカウンセラーではありませんがそういゆ見えない事を大切にすることは重要である

ト思います `家が人を育てる‘



                 茨城県  インプラント石岡市  わかまつ歯科




投稿者 わかまつ歯科