クリニックBLOG

2010年7月14日 水曜日

インプラントオペ急増

おはようございます。

朝はどんよりですが、昼ぐらいから暑くなりそうです。今週末には梅雨も明けそうですね

今月は今週、来週とオペ続きです。今のところ計6件今月は入っています。そして金,土曜日は大きなケースです

先日ワールドカップの特集で本田選手が‘準備‘といゆ言葉をよく使うと言っていました。準備をしている時が一番

楽しい。そう言っていました。なんだか分かる気がします。準備をしていても不測の事態が起こることもあります。

しかし準備の中で不測の事態が起こるかも知れない事をあらかじめ予想していればその不測の事態に対応でき

ルための準備もできます。やはり十分な準備は必要なのです。

月曜のオペは順調に終わり左下に2本埋入しました。オペ時間約30分でしたので患者様も楽であったと思います。




               茨城県 インプラント石岡市  わかまつ歯科



投稿者 わかまつ歯科