クリニックBLOG

2010年9月 7日 火曜日

オペ無事に終了

午前中のオペが終わりました。オペ室クーラーかなり効いていてもオペ着の中は汗ダクです

たぶん患者様は少し寒いかもしれませんすいません汗かきなもので

話は全然変わりますが愛車が1年点検につれて行かれました。わざわざ旗の台から取りに来てくれました。

ありがとう加藤さん 台車はTTのs-ライン。懐かしいです。

一番最初にアウディを買ったのがTTでした。大分様変わりしていますが

今日は診療が終わったら早速乗り心地を見てみたいと思います。しばしのお別れ・・・S4.


  

手前は1回法。約3カ月後にはしっかり噛めますよ


     茨城県  インプラント石岡市  わかまつ歯科







投稿者 わかまつ歯科