クリニックBLOG

2010年11月24日 水曜日

インプラント日記

おはようございます。今日は天気が良くて気持ちがよいです

昨日のオペの写真をアップします。





まず午前中の方。なんと90歳のおじいちゃんです。とても元気な方です。
マグネットデンチャー予定です。

そして午後の方

以前、他医院で反対側にインプラントを2本入れて、そのうち1本が脱落してしまった経緯の方です。

そしてどうしても入れ歯はダメとのことで昨日反対側に2本インプラントをしました。やはり一度いやな経験

をしているとどうしてもそのイメージがついてしまうものです。でもご安心をしっかりきれいにインプラント

を入れさせていただきました。

骨が少し足りなかったので吸収性メンブレンでGBRも併用しました。



         茨城県   インプラント  石岡市  わかまつ歯科
















投稿者 わかまつ歯科