クリニックBLOG

2011年2月 9日 水曜日

インプラント日記

おはようございます。朝起きると雪がうっすらと積っていました

昨日は下顎のインプラントのオペでした。午前中の診療が終わりお昼休みにメールをチェックしていると・・・・・

アメブロにコメントが誰から?と思いつつ開けてみると何やらわけのわからない内容。

午後のオペに関してのコメント、がしかし明らかに何やら悪意があるような内容

こういゆ言葉があります‘木を見て森を見ず‘コメントをした方の名前は言えませんが先生は明らかに視野が狭く

一方的な考えの方なのだな~といゆう事がすぐに分かりました。そうです一部分の情報でしか物事を判断しない

人はどうかと思いますましてやコメントの内容が最低です公共のツールに、しかも人格をもっとも必要

とされる医療人が・・・・久々にむかつきましためったに怒らない私ですが、やはりむかつきました

人の気持ちが分かるやさしい医療人になってください。

では今日も1日頑張ります。


   茨城  インプラント  石岡市  わかまつ歯科





投稿者 わかまつ歯科