クリニックBLOG

2010年5月 6日 木曜日

今日から診療開始

暑かったGWも終わり今日から診療開始です。それにしても暑かったです家族で2日間鴨川SWに行ったのですが多少日焼けしました。そして今日から診療開始です。頑張りましょう。


   茨城県 インプラント石岡市 わかまつ歯科

投稿者 わかまつ歯科 | 記事URL

2010年5月 1日 土曜日

6本埋入

いや~疲れました。6本埋入しました。患者様、インプラント担当の衛生士さんたちお疲れさまでした。
今日のオペのアシスタントの衛生士さんのオペ後の1言‘達成感出いっぱいです‘素晴らしい言葉ですね~
簡単な臼歯部から埋入していき、やはり前歯部は骨が細くナイフエッジ状でした。なので頬側の骨を温存するために口蓋側に埋入していきました。後はお決まりGBRで終了です。僕も`達成感‘でいっぱいです。
明日からはようやくGWです。とはいっても明日はレセプト、今日の患者さんの消毒なので明後日からが休みになります。あ~南の島にいきたいな~

前歯部、スプリットクレストやってもよかったのですがおそらく頬側の骨がなくなってしまいそうなので口蓋側埋入、GBRを行いました。


   茨城県 インプラント石岡市 わかまつ歯科


投稿者 わかまつ歯科 | 記事URL

2010年5月 1日 土曜日

インプラントオペ

今日は午前中にオペがあります。上顎6本埋入です。当然明日も消毒とレセプトチェックのため出勤になります
最近長い休みが取れないため南国の太陽が恋しいです。ともあれ気合いを入れて頑張りたいと思います。


  茨城県  インプラント石岡市 わかまつ歯科

投稿者 わかまつ歯科 | 記事URL